神田明神下みやび

神田明神下から、
旬の口福をお届けします。

過去の季節のおすすめ商品

2017/11/12

惜しまれて終売となった、あの熱いヤツが、帰って来る!

カテゴリー:
過去の季節のおすすめ商品

11月に入り、グンと急に寒くなったと思う今日この頃・・・
朝夕の寒さが身にしみる季節となってしまいましたね。

寒いとどうも温かい物を欲してしまうものですが、
石焼き芋もここからが書き入れ時ではないでしょうか?

さて、弊社ではどうかと言えば、冷めたご飯??
いえいえ、今年は・・・ご用意させて頂きました!
冷めても美味しいご飯を温かくして召し上がっていただけるお弁当(?)をご用意いたしました!
ズバリ、その名も!

熱あつ牛すき煮丼 【1404円(税込)】

容器の構成上、弊舗では珍しい丼ぶりタイプでございますが、この時季だけのこともあり、
皆さまがお喜びいただけるよう、すき煮丼にしてみました。
調理法上、すき焼きではございませんので、ご了承ください。

黒毛和牛を使用し、椎茸と青実と焼き湯葉を添えたすき煮丼に仕上がっております。

こちらの商品は店頭にて販売しておりますが、当日の販売数量に限りがございますので、
店舗にてご予約いただければ幸いと存じます。
逆立ちしたって、何やっても、どう転んでも日に日に寒くなるのがこれからの季節、
この時季だけの温かいお弁当を、是非!

尚、この商品に関しましては、加熱後(1時間程度)お早めにお召し上がりください。
表記しております消費期限は加熱前の物でございますので、
予めご了承下さい。